2008年12月24日水曜日

 なぜか冬の寒い夜にアイスクリームを食べました。 うう・・・ お腹が・・・ 今日は友達と人生ゲームやるのに・・・・・・・・

3 件のコメント:

  1. は、ハーゲンダッツ・・・・いいなぁw
    しかもクッキー入りの・・・うう
    いいなぁああああああああああw

    返信削除
  2. !!!いいなぁ~(惚)ベロロロ~(汚い!!!ベシッ)僕一度もハーゲンダッツっていうアイス食べたことありません・・・。高いですし・・・。親も買ってくれませんから。今度奮発して買っちゃおうかな???

    返信削除
  3. ハーゲンダッツ父が好きだからよく買ってくるんですww 
    あと しばらくの間更新とまっていてすみませんでした。 今度からまたバンバン更新していきたいと思うんでww!!

    返信削除