2008年12月19日金曜日

(ッポン!!) これが僕の命 PS3です。 はい ただの自慢です。 またもや給食の話ですが、今日の給食のデザートにババロア? みたいな物がでました。 さて一口目を食べたら・・・(まぁこんなものか)と思いました。  が   二口目 (!!!) 中から生チョコが・・・・  うん すばらしい!!! あんなにウマイ物が給食なんかで出るとは思いませんでしたww すなわち 革命です。 明日は音楽集会とかいうのがあります。 アンジェラアキの「手紙」を歌うのですが、僕は音痴なので、上手く歌えませ。以前に楽譜が読めません こんな音楽が無知な人間が音楽で3を取っていていいのでしょうか?ものすごい疑問です。

5 件のコメント:

  1. いいなぁ~。PS3。とにかくリアルだもんなぁ…。
    今日の給食のデザート…あれかぁ。なんか個人的にクドカッタんだけどぉ。まぁ、2個食ったせいもあるか(笑)
    んじゃ、明日の音楽集会ガンバロォ~。

    返信削除
  2. 2つも食ったのかw 羨ましいな~ いいな~ 俺はアレを毎日食べたいよww

    返信削除
  3. 手紙か・・・あれねぇ・・・
    良い曲・・・だよねぇ・・・

    いいなぁ、そのババロアってか、いつ頃から食べてないんだろう・・・

    まあ、ピースケはそーいう係りの人と仲がい(蹴

    返信削除
  4. お~PS3初めてみました!こんな感じの物だったんだ~へぇ~。

    返信削除
  5. へへへ うらやましいだろww(殴

    返信削除