2008年12月21日日曜日

あらら

 昨日は監視がいたので更新できませんでした。 昨日は音楽集会でした。 僕は歌っているときに ダンスっぽい事をして、学年の皆に笑われました。 なぜ僕がこんな愚かな行動をしたかというと うちの学校の音楽の先生がよく 「歌っているときに顔つくりなさいよ~」 と言って笑顔を作らせるのです。しかし僕は作り物の笑顔が嫌いなので、自然に笑顔を作らせるためにダンスっぽいことをしたのです。ちなみに↓の写真は僕の家のクリスマスイルミネーションとか言うやつです。 後 今日深い眠りから目覚めてビックリ時計みたら昼の12時でした・・・・・・・・・玉砕・・・・

3 件のコメント:

  1. ゆー…twんちって毎年イルミネーションがすごいよねぇ~。うちなんかなんっっっにもナイからなぁ…。ってかあのダンスそんな深い意味があったのか(*゜Д゜)たしかに言ってしまえばわざと表情作ってたからねぇ…でもあのダンスは自然な笑顔作らせるどころか吹いたからね(笑)
    起きた時間ならこっちもおなじくら(略

    返信削除
  2. うひゃひゃ そういう深い意味でやってたんだぜぃ こう見えても俺は意外としっかりしていたのだ 

    返信削除
  3. イルミきれ~い!うらやましいなぁ!僕の地方ももっとイルミ飾って綺麗に見せれば良いのに・・・。電気代が・・・。

    返信削除