2008年12月18日木曜日

さてさて

今日は早下校でした。 「やっほーい!!」 でも疲れた~ さて、画像をのせようと思ったのですが・・・・ カメラがないwww 母親がどっかもっていきました。 まぁ6時ぐらいにはのせれるかな?
さて、今日のガッコは、 メンドクセー って感じですが まぁいつもよりはマシかなと思いました。 今日の授業で一番メンドかったの、それは!! 公民 簡単すぎて話しになりません 配られたプリントを自習のときにやってたんですけど、自力で95点取れましたww さて ・・・・・・ 眠い!!!

5 件のコメント:

  1. へい。ブログ順調に更新してるねぇ~。こっちなんか(殴

    とりあえず読者になっときますぜぃ。

    返信削除
  2. 文字を入力しなくても投稿できるかテストですぅ。

    返信削除
  3. ふ~ん。凄いですね!その調子で頑張ってー!!!

    返信削除
  4. ファイナルさん久しぶりですw 反応遅くなってすみません
    どうかこれからも温かく見守ってください

    返信削除
  5. はい!ずっと!てかめちゃ暖かく見てます!なんか見ていたら和みますね!(??なんで??)反応遅くなるのは気にせず~♪しょうがないですよ!忙しそうですし・・・。

    返信削除